ドラマ

『僕のヤバイ妻』あらすじ・ネタバレとキャストの紹介!

僕のヤバイ妻

『僕のヤバイ妻』

4月19日(火)フジ系 夜10:00~スタート

主演 伊藤英明 ・ ヤバ妻役に木村佳乃

 

男と女の恐ろしき心理サスペンス!!

 

「僕のヤバイ妻」

あらすじ・ネタバレ、キャスト・主題歌を書いていきます。

 

スポンサーリンク

「僕のヤバイ妻」ドラマ基本情報

【タイトル】「僕のヤバイ妻」

【主演】伊藤英明

【脚本】黒岩 勉

主な作品:「謎解きはディナーのあとで」「ストロベリーナイト」「ようこそ、わが家へ」他

 

【音楽】横山克

主な作品:「夜行観覧車」「残念な夫」「ナポレオンの村」「スペシャリスト」他

 

【演出】三宅喜重(関西TV)・国本雅広(ケイファクトリー)

主な作品:三宅「結婚できない男」「ブラック・プレジデント」「サイレーン」他

主な作品:国本「デカワンコ」「ブルドクター」「ぼくのいのち」他

 

【プロデューサー】豊福陽子(関西TV)、千葉行利・宮川晶(ケイファクトリー)

主な作品:豊福「チーム・バチスタシリーズ」「美しい隣人」「HEAT」他

主な作品:千葉「悪夢ちゃん」「Woman」「エンジェル・ハート」他

主な作品:宮川「夢をかなえるゾウ」「アイシテル」「エンジェル・ハート」他

【制作協力】ケイファクトリー

【制作著作】関西テレビ

 

「僕のヤバイ妻」あらすじ・ネタバレ

家庭生活の息苦しさに耐えきれず、愛人と妻を始末しようと企む夫。だが、帰宅すると妻は何者かに誘拐されていた。

想定外の妻の誘拐事件に動揺し、翻弄されながら、夫は追い詰められていく。

自分が気づかずにいた妻の愛情を知った夫は、改心して、無事に帰ってきて欲しいと願うが….

 

だが、彼は何もわかっていなかった。事件の真相や妻の本当の姿が!!

やがて誘拐事件は、思いもよらぬ方向へと展開していく~

清楚で貞淑だった妻の、恐ろしい正体が明らかにされていく。

 

誰も信用出来なくなり、逃る事も出来ない中で、ふと夫は考える。

なぜ妻は、自分を苦しめるのか?

妻の本当の目的は何なのか?

 

そして、真相がついに明らかになる時、夫は何を決断するのか?

夫婦が迎える衝撃的な結末とは?

誰でも身近に起こりうる、男と女の恐ろしき極上心理サスペンス!!

 

第1話ストーリー

望月幸平(伊藤英明)は、裕福な令嬢で才色兼備な真理亜(木村佳乃)と結婚する。

広告代理店を脱サラして、義両親の遺産を元手に夢だったカフェをオープンする。

それは、誰もがうらやむ生活だった。

 

一見順風満帆な生活を送る幸平だったが、裏では、妻の気遣いと束縛に対して息苦しさを感じていた。

ビジネスパートナーで愛人の北里杏南(相武紗季)と、真理亜を始末する計画を企てる。

それほど、妻への愛情は冷めきっていたのだ。

 

そんな中、幸平はカフェを立て直すため、真理亜に追加融資を頼む。

しかし、彼女は保留にして融資の実行をしようとしない。

それを聞いた愛人の杏南は「もう、覚悟を決めて」と毒を幸平に渡し、妻の始末をそそのかす。

僕のヤバイ妻出典:http://www.ktv.jp/

決心した幸平は、震える手で《夫婦の思い出のワイン》に毒を混入する。

しかし、彼が帰宅すると、妻は何者かに誘拐されていた…

「2億円用意しろ。警察に連絡したら妻の命はない」というメッセージを残して。

 

幸平は警察に通報すると、刑事の相馬誠一郎(佐藤隆太)と矢吹豊(浅香航大)が自宅にやって来る。

そんな中翌朝、近所の噂好きの鯨井有希(キムラ緑子)・和樹(高橋一生)夫婦の家のポストに、犯人からのメッセージが。

 

幸平が警察に連絡したことを犯人は知り「妻は亡くなった」というメッセージと、血の付いた真理亜の爪があった。

スポンサーリンク


真理亜が亡くなった事で、自らの手を汚さず望みが叶った幸平は、手間が省けて助かったと。

一人ほくそ笑んでいた。

 

だが、刑事の相馬は、幸平が夫婦間で金の貸し借りがあったことなどを調べ上げていた。

そして、幸平に疑いの目を向け始める。

予想もしない展開に動揺した幸平は、元・義兄で興信所を経営する横路正道(宮迫博之)に相談する。

 

横路が調べていくと、事件当夜にいた不審な男・緒方彰吾(眞島秀和)の正体が明らかにされる。

そんな時、緒方から、真理亜の思いもよらない一面を幸平は知らされる。

そして、苦しみながら罪の意識にさいなまれていく。

僕のヤバイ妻出典:http://www.ktv.jp/

そんな矢先に、幸平の車から真理亜の血痕が検出される。

ついに幸平は、重要参考人として連行されて行く。

幸平が錯乱していると、そこへ犯人から1枚のDVDが届くが…….?!

 

第1話の完全なあらすじ・ネタバレです。↓

『僕のヤバイ妻』第1話あらすじ・ネタバレと感想!⇒

 

第1話予告

 

「僕のヤバイ妻」見どころ

僕のヤバイ妻出典:http://www.ktv.jp/

主人公のカフェ経営・望月幸平を演じるのは、伊藤英明さん。

フジ系連続ドラマでは「天体観測」「海猿EVOLUTION」以来、3作目の主演となります。

映画「海猿」シリーズでの熱血漢の男や、映画「悪の教典」で狂気のサイコパスを演じた伊藤さんですが。

 

私個人的には、ドラマ「白い巨塔」が今でも印象に残っています。

主演は唐沢寿明さんで、伊藤さんは大学の医局員で、裁判で真実を述べて財前教授を追い込むんです。

ドラマはフジ系で2003年に放送されていますが、当時、私はOL1年生で、強烈な印象となってよく覚えています。

 

その頃、伊藤さんはそんなに人気はなかったですが、このドラマの後、映画「海猿」が公開されて、大ブレークしたんです。

今でもたまに「白い巨塔」は見ています。

派手なアクションで、かっこいい伊藤英明さんもいいのですが。

 

白い巨塔のように、人の内面を浮き彫りにして、悩みや葛藤、恐怖や不安などを演じる伊藤さんも素晴らしいものがあります。

今回の幸平役は、伊藤さんが素晴らしい演技で魅了してくれると思います。

 

そしてもう一人は、幸平の妻・真里亜役の木村佳乃さんです。

木村さんは、知的で清純、天真爛漫な役どころが多かったのですが、最近は悪女にも挑戦して演技の幅を広げています。

ドラマ「ファーストクラス」や映画「おろち」などは、かなりハマっていた感じを受けます。

 

元々演技がうまい人なので、潜在能力が開花したって感じです。何と言っても、知的で綺麗、特に美肌は素晴らしいですね。

伊藤英明さんと、木村佳乃さんの夫婦役は見どころがあると思います。

二人とも演技の実力は素晴らしいものをお持ちなので、どんな夫婦役を演じてくれるのか楽しみです。

 

二人を取り巻く共演者には、個性豊かな方が出演して豪華な顔ぶれが揃っています。

近所に住む夫婦役で、キムラ緑子さんと髙橋一生さん。刑事役に佐藤隆太さんや、元刑事の宮迫博之さんも出演します。

宮迫博之さんはお笑い芸人の中でも、演技力には定評があります。

ドラマ「夜行観覧車」で初めて宮迫さんの演技を見ましたが、鈴木京香さんと夫婦役を演じて、とてもよかったです。

 

それと、いつ見ても可愛い、相武紗季さんが幸平の愛人役で出ます。

謎のバーのマスター役で、佐々木蔵之介さんも出ます。

脚本が「ストロベリーナイト」や「ようこそ、わが家へ」などを手がけた黒岩勉さんが書き下ろしています。

 

私個人的には、いろんなドラマのあらすじ書いていますが、このドラマはかなり期待しています。

「僕のヤバイ妻」大人の男と女の心理サスペンス!!

初回は、夜9時からの2時間スペシャルです。お見逃し無く~

キャスト・主題歌は、2ページヘ

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top