ニュース

ホテルジャパン志賀で火災!原因やホテルの評判はどうなの?

昨夜、長野県山ノ内町の

「ホテルジャパン志賀」から火災が発生しました。

出火原因やホテルの評判などを調べて見ました。

スポンサーリンク

ホテルジャパン志賀で火災発生

昨夜、午後10時20分ころ、北部の岳南広域消防本部に

「志賀高原スキー場のホテルが燃えている」と119番通報。

消防車11台が出て消火活動をしています。

 

火災の場所は、長野県山ノ内町平穏にある

「ホテルジャパン志賀」の5階付近から出火したらしいです。

 

修学旅行で宿泊していた高校生186人、ホテルの従業員30人は

全員建物の外へ避難しケガ人もいないとのことです。

 

ホテルジャパン志賀 火災の原因や評判は?

ホテルジャパン志賀は8階建ての鉄筋コンクリート造りで

出火原因は現在調査中だそうです。

スポンサーリンク


 

「ホテルジャパン志賀」の周りは、

日本最大級の志賀高原スキーリゾートとして有名な所です。

19のスキー場があって、このホテルから一の瀬ゲレンデまでは徒歩0分です。

ホテルジャパン志賀出典:http://travel.rakuten.co.jp/

 

●使用者の評判

建物が古いので、お風呂はレトロな感じとか

比較的綺麗にしているので使い勝手の良いホテル、

一の瀬ゲレンデがすぐ目の前なので、近くていい、

ホテルジャパン志賀は、悪い評判はないですね~

 

今回の火災の原因は、建物の古さも関係があるかも知れません。

詳しいことが分かったら、追記で書いていきます。

ありがとうございました。

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top