タレント

ギャル曽根が第2子女児出産!旦那さんはどんな人?長男も気になる

ギャル曽根

大食いタレントのギャル曽根さんが

第2子女児を出産しました。

 

夫や息子が立ち会って声援を送り

無事難産を乗り切ったそうです。

今日は、ギャル曽根さんと家族のことを書いていきます。

スポンサーリンク

第2子女児は大きくて元気な赤ちゃん

ギャル曽根 出産出典:ameblo.jp

旦那さんと長男の息子が立ち会って「ママ頑張れ~」と声援を送り、

難産でしたが、体重3408gの大きくて元気な女の子を産みました。

おめでとうございます~(^o^)

 

ギャル曽根の旦那さんはどんな人

名城ラリータギャル曽根さんの旦那さんは、名城ラリータさん。

出身地は沖縄県で、日本人とインド人のハーフで超イケメンですね~

ギャル曽根さんより9歳年上で、職業はTVディレクターです。

 

日大芸術学部を卒業して、

フジテレビの小会社「フジクリエイティブコーポレーション)に入社。

その後ディレクターになっています。

 

当時の担当番組は「笑っていいとも」「もしもツアーズ」などです。

ギャル曽根さんが26歳のとき、2011年7月に結婚しています。

 

お二人の出会いは、名城ラリータさんがディレクターをしていた番組に、

まだ素人だったギャル曽根さんが出演したことがキッカケらしいです。
ギャル曽根当時80㌔と太っていた名城ラリータさんですが、ギャル曽根さんのダイエット手料理

スポンサーリンク


減量に成功し、お二人の仲は親密になったといわれています。

 

お子さんの長男はどんな感じ?

ギャル曽根 子供出典:ameblo.jp

ギャル曽根さんのお子さんの名前は未発表です。

ブログを見ても正面からの画像は隠されていますので、後ろ姿にしました。

 

長男が生まれた時の体重は3214gで、このお子さんも大きかったですね。

1歳7ヶ月でうどん2玉をペロリと食べたエピソードを、バラエティー番組で披露しています。

ギャル曽根さんの大食いの遺伝子を受け継いでいますね。

 

お子さんがダウン症といわれていますが、まったくのデマです。

芸能人の子供によくつきまとう噂です。

 

大食いで過食症なのに太らないわけとは?

oogui

ギャル曽根さんは、身長162cm、体重45㌔

過食症なのになぜ太らないのか? 不思議ですよね~

それには理由があります。

 

ギャル曽根さんは普通の人の3~5倍のビフィズス菌が大腸にいるとのこと。

善玉菌が常に腸を支配しているので、腸内フローラの環境バランスもよく便秘することがない。

 

早食いすると血糖値が急激に上昇し、大量にインスリンが分泌されます。

インスリンの増加が肥満の原因になるといわれています。

でも、ギャル曽根さんはいくら食べても血糖値が上昇しない特異体質です。

 

胃の働きが非常に活発で食べ物が胃に入ると

消化されないうちに腸に送られ、1日に何回も排便するらしいです。

食べてもすぐに食べた物が体外に出るので、太らない。

 

食べ物が胃や腸に長く滞在しないので、栄養が体に吸収されず逆に痩せていきます。

ギャル曽根さんが、大食いできる理由や太らない要素がここにあったんです。

 

家族が増えて、幸せいっぱいのギャル曽根さん。

これからも増々お茶の間を楽しませて欲しいですね(^^)

ギャル曽根さんの第2子とご家族、大食いの秘密を紹介しました。

ありがとうございました~

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top