モデル

菜々緒は美脚で9頭身!魅惑的なスタイルを維持するには秘訣がある

菜々緒

モデルの傍ら、女優としての演技も評価され

魅惑的で妖艶ともいえる美しさに輝いている

菜々緒さん

美脚9頭身で日本人離れした菜々緒さんの

スタイルを維持する秘訣に迫ってみます。

スポンサーリンク

顔の筋肉を鍛えて小顔矯正

 

菜々緒さん自身のインスタで小顔矯正法を語っています。

イカとガムを噛んで顔の筋肉を鍛えているみたいですね~

これが小顔の秘訣だったんですね。

コンビニで手軽に買えますので、お手軽に用意できます。

 

ガムを噛む効果のメリット

●小顔効果

ガムを噛むことにより、口元周辺の筋肉が鍛えられ、首元の筋肉も使うので

フェイスラインがシャープになり小顔になる。

さらにたるみの予防、ほうれい線の改善にも効果があります。

 

菜々緒さんのいうように、左右均等に噛んで、

毎日継続することが大切です。

 

●消化を助ける

ガムを噛むと唾液がでますので、消化を助け胃腸の働きもよくなり

便秘の改善効果もあります。

 

●ダイエット効果

ガムを噛むと満腹中枢が刺激されるので、空腹感が満たされて

食べ過ぎを防止し、食事の量も減らす事ができます。

食事の1時間前とかに噛むと効果的です。

 

ガムは低カロリーですので、おやつの代わりにガムを噛むと

摂取カロリーも低く抑えられます。

 

●リラックス効果

ガムを噛むことにより、脳への血流がよくなり、脳の神経細胞が活性化し

リラックス効果があります。

記憶や集中力もアップするといわれます。

 

●虫歯予防効果

ガムを噛むと唾液の量が増えますので、口中内の酸を無くし

スポンサーリンク


バクテリアを洗い流して虫歯を予防します。

虫歯予防にはキシリトールガムがオススメです。

 

しゃぶしゃぶで筋肉をつける

菜々緒
出典:www.instagram.com

お肉はカロリーも高くダイエットには敬遠がちですが、

実は、良質なタンパク質が含まれており、糖質はほぼ0です。

 

タンパク質は筋肉を作る栄養素で、不足すると筋肉が落ちてしまい

基礎代謝が落ちてしまいます。

基礎代謝が下がると、カロリーの消費も少なくなり肥満の原因になるといわれます。

 

お肉には脂肪を分解するアミノ酸も含まれていますので、

ご飯などの炭水化物と比べた場合、太りにくい食材なんです。

 

脂身を落として食べる

肉料理での注意点は脂身です。脂身が多いとカロリーは高くなりますので

食べ過ぎると内蔵脂肪が付いてしまいます。

生活習慣病やメタボになるリスクが高まります。

 

脂を落としながら食べる料理のおすすめは、

しゃぶしゃぶです。

お湯の中で、しゃぶしゃぶすると脂を落として食べられます。

肉も薄く脂身が少ないので、ダイエットには向いています。

 

老化物質「AGE」とは?

老化物質「AGE」は近年発見された物質で、血管や皮膚の老化を早めるといわれています。

AGEは高音で加熱するほど増えていくので、揚げたり、焼いたりすると多くなります。

 

その意味では、しゃぶしゃぶや蒸し料理がおすすめです。

菜々緒さんがしゃぶしゃぶを食べるのは、キチンとした裏付けがあったんです。

 

多種多様な運動

菜々緒
出典:www.instagram.com

菜々緒さんは、海外セレブもやっているトレーニングマシン『キネシス』で筋トレをしています。

キネシスはホームジムマシンのことです。

その他、キックボクシングやゴルフもやっています。

すごい~ボクシングジムで本格的にやってる(^_^;)

 

小顔で魅惑的なスタイル、美脚・9頭身美女の菜々緒さん。

美しさを維持する秘訣として様々なことを実践していたんですね~(^^)

素晴らしいですね~プロ根性を垣間見た感じです。

 

まとめ

1月16日(土)日テレ 夜9:00~スタート

ドラマ「怪盗山猫」に霧島さくら 役で菜々緒さんが出演します。

「怪盗山猫」のあらすじや見どころ⇒

 

「サイレーン」での悪役の演技では見応えがあって高評価されました。

「痛快TV スカッとジャパン」でのエリカシリーズも大人気です。

今年は、菜々緒さんのさらなる活躍を期待したいです。

 

菜々緒さんの美の秘訣を紹介しました。

ありがとうございました~

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top