フード

グリーンスムージーはモデルや海外セレブが愛飲する!人気の秘密は?

グリーンスムージーはモデルや海外セレブが愛飲する!人気の秘密は?

モデルや芸能人、海外セレブに人気があり、

たくさんの人達が愛用して飲んでいるのが

 

『グリーンスムージー』

 

グリーンスムージーの人気について書いていきます。

 

スポンサーリンク

グリーンスムージーは海外セレブや芸能人に大人気

グリーンスムージーは、

海外ですとレディー・ガガ、ミランダ・カー、ニコール・リッチー、

ヴィクトリア・ベッカムなどの海外セレプに大人気があります。

 

日本ですと優香、道端ジェシカ、SHIHO、矢田亜希子などの

芸能人も愛用しており人気があります。

 

最近、私の学生時代からの友達と会いました。

ダイエットに成功してスタイルもよく、肌もキレイになっていました。

 

え~~ウソでしょ~なんで?!

まだ独身だからそのせいかなと思っていたら、

 

1年以上飲んでいるグリーンスムージーの効果らしいです。

個人差もありますが、彼女には効果は出ていますね。

 

グリーンスムージー飲むとこんなに綺麗になるの~~

こうなったら、私も飲むしかないです。負けてられないヽ(`Д´)ノ

 

私が今飲んでいるのは『ステラの贅沢青汁』です。

ステラの贅沢青汁体験談はこちらです⇒ステラの贅沢青汁は錠剤で飲みやすい

 

美肌・ダイエット効果を期待して、グリーンスムージーを飲むのもいいかもo(^▽^)o

 

グリーンスムージーはなぜ、こんなに人気があるのか!?

友達からも情報を得たので検証していきます。

 

 そもそもグリーンスムージーってなに?

生の緑黄色野菜(葉野菜など)・フルーツ・水をミキサーやブレンダーで混ぜ合わせたものを

『グリーンスムージー』といいます。

ドロッとした食感で、お腹にも溜まりやすく、空腹を感じにくくなり間食をしなくなります。

 

グリーンスムージーのメリット

グリーンスムージー

スポンサーリンク


◆一度にたくさんの野菜や果物から、ビタミン、ミネラル、食物繊維、酵素を手軽に摂ることができます。

加熱処理や茹でたりしませんので栄養素の破壊や流失などなく、

野菜や果物の本来の栄養素をダイレクトに摂ることができ、美容・健康への効果も高い。

 

◆グリーンスムージーは、生野菜や果物をブレンダーやミキサーに入れて混ぜ合わせれば、

簡単に作ることが出来るので、忙しい時は時短で作れるのも人気の原因となっている。

 

グリーンスムージーのデメリット

◆体内で栄養を吸収するには咀嚼することが非常に大切です。

咀嚼すると唾液が分泌され、そこに含まれる酵素が栄養を分解し、胃や腸でスムーズに消化吸収されます。

 

◆グリーンスムージーはドロっとした流動食なので、

咀嚼しないで飲んでしまうので唾液の分泌も低くなり、消化吸収も悪くなります。

いくら栄養素を手軽にたくさん摂れても、消化吸収されないとまったく意味がなく無駄になってしまいます。

 

グリーンスムージーを飲む時は、ゴクゴク飲まないで、

少しずつ噛むようにして唾液の分泌を促して、消化吸収されやすいようにする必要があります。

 

◆朝、冷たいグリーンスムージーを飲むと体が冷えてしまいます。

内臓が冷えると免疫力も低下し、腸内環境のバランスも悪くなります。

 

夏場は身体も熱を持っているので影響は少ないですが、

冬場は、常温で飲むことにより体が冷え過ぎることもなくなります。

 

◆生野菜や果物のコストがけっこう高くつく。

◆ブレンダーやミキサーを洗うのが面倒。(キャ~~(T_T)あたしです)

 

グリーンスムージーはどんな効果があるの

グリーンスムージーの効果は、

●生活習慣病の予防

●ダイエット効果

●美肌効果や便秘改善効果

●若さを保つアンチエイジング効果

などが期待出来ます。

手軽に作れて栄養価が高いグリーンスムージーですが、

適切な材料で正しく作らないと効果が半減してしまいます。

 

次回は、グリーンスムージー の効果がある正しい材料選びと作り方を紹介します。

ありがとうございました~

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top