ドラマ

吉田鋼太郎主演『東京センチメンタル』のキャストやロケ地は?

東京センチメンタル

2014年末に放送された

スペシャルドラマが好評で連ドラ化が決定!

ドラマ24『東京センチメンタル』

 

1月15日(金) 夜0:12分~

テレビ東京でスタートします。

 

主演は、連ドラ初主演の吉田鋼太郎さん。

『東京センチメンタル』のあらすじやキャスト、ロケ地を書いていきます。

 

スポンサーリンク

「東京センチメンタル 」あらすじ

吉田鋼太郎出典:www.oricon.co.jp

【ストーリー】

東京・言問橋で老舗和菓子屋『くるりや』を営む、和菓子職人・久留里卓三。

仕事は真面目で職人としての腕も立派だが、女性にはだらしがない。

55歳でバツ3となって、現在独身貴族で自由気ままに毎日を送っている。

 

卓三の唯一の趣味は、幼いころ父に買ってもらったカメラを持って

スポンサーリンク


移りゆく東京の風景を撮りながら街を散歩し、美味しい物を食べること。

 

散歩しながらいつもの様にカメラのシャッターを切っているが

上品でキレイな女性に逢うと、風景なんかそっちのけですぐに心が惹かれてしまう。

女好きで自由奔放な卓三は、その女性とすぐに仲良くなってしまう。

 

卓三の悪いクセは、知り合った女性が自分に気があると思い込んでしまうこと。

情緒溢れる下町風情を背景に、卓三の淡い恋心は実るのか……?

 

毎週美しいマドンナが登場しますので、乞うご期待です。

第1話では、亡き親友の妻からランチに誘われて恋心が再び~

はたしてどうなるのか…..?

「東京センチメンタル」見どころ

卓三のような人って周りに必ず一人はいますよね~。

でも、独身貴族で女好き酒好きだが、なぜか憎めないんですよね(^_^;)

 

卓三の自由奔放さを演技する、吉田鋼太郎さんの温かみがある、

ノスタルジックストーリーは、見てて心地よいかも知れませんね!

 

ちなみに、表題のロゴ~東京センチメンタル~は吉田鋼太郎さんの直筆です。

ノスタルジーが出ていますね~(^^)

「東京センチメンタル」第2話ネタバレ・マドンナは市川由衣⇒

お手数ですが~下から2ページヘ

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top