ドラマ

永瀬 匡『マネーの天使』に出演!イケメンのwikiや彼女の噂は?

永瀬 匡

仮面ライダーウィザード 仁藤 攻介役でブレイクしたイケメン俳優

永瀬 匡さん

1月の新ドラ『マネーの天使』に出演します。

永瀬 匡さんのwikiや彼女の噂を調べて見ました。

 

スポンサーリンク

永瀬 匡 プロフィール

永瀬 匡
出典:http://www.ken-on.co.jp/

本名:足立 匡

生年月日:1993年1月22日

出身地:鳥取県

出身校:鳥取県立境高校

血液型:A型

身長:176cm

趣味:音楽鑑賞・歌・英会話

特技:ダンス・バスケットボール

所属:研音

2011年、研音のオーディションに合格し、『桜蘭高校ホスト部』で俳優デビューする。

同年、ドラマ『怪盗ロワイヤル』で初レギュラー出演。

2013年、『仮面ライダーウィザード』仁藤 攻介役でブレイクし人気上昇中。

 

永瀬 匡 出演作品

【テレビドラマ】

「桜蘭高校ホスト部」「怪盗ロワイヤル」(TBS)「仮面ライダーウィザード」(テレ朝)

「八重の桜」(NHK)「ブラック・プレジデント」(関西TV)

 

最近の作品ですと、「ナポレオンの村」(TBS)、1月連ドラ「マネーの天使」(日テレ系)にも出演しています。

『マネーの天使』ドラマの内容・キャストの記事⇒

 

【映画】

平成仮面ライダーシリーズが有名ですが、「ズタボロ」で映画初主演しています。

最近では、「好きっていいなよ」「天空の蜂」「Mr.マックスマン」などに出演しています。

スポンサーリンク


 

堀の深い甘いマスクでイケメンの永瀬 匡さん、ハーフの噂がありますが純日本人です。

これから増々活躍の場が増えてくると思います。

永瀬 匡 オフィシャルサイト

 

ジャニーズJrから俳優に転身

永瀬 匡さんは、ジャニーズJrに所属していたこともあります。

2006年『OSSAN』というユニットを組んでいます。

 

バンド活動で、当時は本名の足立 匡でギターを担当しています。

『OSSAN』ではブレークしきれず、メンバーの脱退などで解散しています。

 

「ラスト・サムライ」の渡辺謙さんの演技を見て、役者になろうと決意し、研音のオーディションを受けています。

 

永瀬 匡のお姉さんがカワイイ!

足立ひさか

永瀬匡さんには、2つか3つ上のお姉さんがいます。

年齢は24か25だと思います。

画像みるとかなり可愛いいですね~(^^)

 

足立ひさかという名前でモデルをやっています。

一時期、「ゼクシィ」の専属モデルをやっています。

 

オスカープロモーションにも所属していましたが、現在はフリー見たいです。

ひさかさんの詳しい情報が公表されていないのが、残念です。

 

永瀬 匡さんの彼女の噂は?

永瀬 匡
出典:http://ameblo.jp/

今の所、付き合っている彼女はいない感じです。

堀が深く、ワイルド系の甘いマスクをしていますから、絶対モテますよね~

いい作品の仕事がどんどん入ってきてますので、仕事に打ち込んでいるのでしょう

 

今後、さらなるブレークする永瀬 匡さんに注目していきたいです。

ありがとうございました。

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top