100均便利グッズ

セリアの【スーパー白ピカLEDライト】ミニなのに明るさ抜群!

スーパー白ピカ LEDライト

今日の紹介は、防災グッズのスグレモノアイテム

「スーパー白ピカ LEDライト」です。

この商品は、100円ショップセリアで見つけたのですが、

とにかく小さくて明るさの機能も高そうだったので、思わず買ってしまいました。

では、どんなものか見ていきましょう。

スポンサーリンク

スーパー白ピカLEDライトはミニで高性能

スーパー白ピカ LEDライト本体サイズ:52×10mm とにかくコンパクトです。

本体材質:ニッケルメッキ、銅、黄銅

材質がプラスティックではないので、丈夫ですね!

 

スーパー白ピカ LEDライトアルカリボタン電池が3個付いています。

注意:小さいお子さんがいる家庭は気をつけてください。

子供が飲み込んだら大変です。

 

スーパー白ピカ LEDライトボタン電池を3つ本体に入れるのですが、これがちょっと入れづらいです。

楊枝かなにかで、1個ずつ押さえながら入れないと、筒の中で回転してしまいます。

プラスマイナスを間違えると点灯しません。

 

スーパー白ピカ LEDライトボールペンと比べてもはるかに小さいです。

スポンサーリンク


真ん中のボタンスイッチを押し続けると、連続点灯時間は6時間です。

こちらも小さくて便利⇒セリア 『3LEDタッチライトミニ』~簡単タッチで点灯する便利グッズ

 

スーパー白ピカ LEDライトキーホルダー・ストラップタイプなので、家の鍵や車のキーも付けられます。

携帯ストラップも付いています。

 

スーパー白ピカ LEDライト丸いボタンスイッチを押し続けないと連続点灯は出来ない(゜o゜)

 

暗闇で点灯テスト

スーパー白ピカ LEDライト暗闇で板壁を照射して見ると、かなり明るいです。

LEDの光が強いので、直視しない様に注意してください。

 

スーパー白ピカ LEDライトこれは貰い物の「蘭の花」です。明るいのでキレイに見えます~

コンパクトでバックの中でも邪魔にならず、ミニ懐中電灯の役目はします。

 

暗闇の中での落し物、夜間鍵穴を照らすとか、

他に、防災グッズとして常に持っていると、いざという時に役立ちそうです。

 

アウトドアでも、活躍できると思います。

とても100均商品とは思えない、便利なグッズですので、あなたも試してみてはどうですか?

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top