100均便利グッズ

【毛玉とり器】ダイソー~100均でこの性能はスゴすぎる!

これからの季節、セーターに毛玉があると外に着ていくのをタメラッてしまいます。

そんな悩みが一発解消する、すごいものがありました。

ダイソー「毛玉とり器」です。

100均商品なのでたいして期待はしていなかったんです。

それが使って見たらビックリです。

スポンサーリンク

毛玉とり器 詳細


アルカリ単3電池2本使います。使い方は簡単です。

ただ円を描くようにあてるだけです。

ダストBOXも付いているので、お手軽に捨てられます。

外形はコンパクトで手のひらサイズです。

刃が見えますね。

ズームすると、3枚の刃が回転して毛玉を取ります。

本体に注意書きシールが貼られています。力加減には注意です。

スポンサーリンク


アルカリ単3電池2本を入れます。

毛玉とり器を使って見た

旦那さんの古いジャージです。毛玉だらけですごい事になってます。

毛玉とり器を使ってみたら~
「おぉ~~~スゴイ~スゴイ」どんどん毛玉が取れました。

ズームして見ると、毛玉がほぼ完全に取れています。

これほんと凄いです~!びっくりしました。(^_^)

ダストBOX見ると、毛玉がたくさん取れています。

毛玉とり器 使った感想

これは凄すぎますね。この商品が100円で買えるのは驚きです。

とにかく使ってみると毛玉が気持ちいいほど取れまくり、感動の一言に尽きます。

【使用上の注意】
◆モヘヤ・アンゴラ・カシミヤなどの毛の長いものや薄い生地のもの、模様編みのセーター、高級品には使用しないで下さいとの事。

◆生地に強くあてすぎると、生地が傷んだり、本体が故障する原因にもなるので注意が必要です。

◆水に濡らすのもNGです。

是非あなたも「毛玉とり器」を使ってみて下さい。びっくりしますよ~

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top