100均便利グッズ

『レンジで焼きそば』ダイソー100均 油いらずで激ウマイ!

レンジで焼きそばテレビでも紹介され、注目された

ダイソー便利グッズの紹介です。

『レンジで焼きそば』

電子レンジで簡単お手軽に、焼きそばが作れてしまいます。

どんなものか見ていきましょう!

スポンサーリンク

レンジで焼きそば 商品概要

レンジで焼きそば容器は直径17cmでしっかりしており、フタ付きです。

●容器詳細
■原料樹脂:ポリプロピレン
■耐熱温度:100℃
■耐冷温度:-20℃
■容量:1.3リットル

レンジで焼きそば具材・焼きそばの麺・ソースを容器に入れて、電子レンジでチンしておわり~

シンプルそのものですね~(^^)

レンジで焼きそばを使い作って見た

レンジで焼きそばマルちゃんの焼きそばを作って見ます。
1人前です。

●具材・・キャベツ、もやし、豚バラ肉

レンジで焼きそば●まず、麺を入れます。
●具材を入れソースをかけます。

マルちゃんの焼きそばは、ソースが粉末なので水で溶かしてから入れました。

●フタをして電子レンジに入れます。

スポンサーリンク


500W約5分30秒加熱
600W約4分30秒加熱

我が家の電子レンジには、600Wはありません(^_^;)

500Wと700Wがあるのですが、500Wでやります。

レンジで焼きそば500W、5分30秒経過したのでレンジから取り出しました。

出来上がりです~(^o^)

湯気が立っています~すごい美味しそうです~

よく混ぜてくださいね!

◆レンジから取り出すとき熱いので、注意してください。

食べて見た感想

食べてみると、驚愕の味です~これは美味しいです~。

油を使ってないので、さっぱりしていて非常に食べやすいです。

電子レンジでここまで作れる、ダイソーさんのクォリティーは素晴らしいです。

フライパンの洗い物がなくなり経済的です。

もうちょい、具を入れてもよかった感じです。

味が薄かったら、中濃でも、ウィスターでもいいのでソースを足してください。

時間がないときとか手軽に作れるので、時短料理になりますなおかつ、油を使わないのでとてもヘルシーです。

 

手軽で簡単に作れるので、子供の夜食とかにはうってつけかも知れませんね。

あなたも是非一度『レンジで焼きそば』を使って、ヘルシーな焼きそばを作って見てください。

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top